素のままポテトチップス ~うまっ~

今日は朝からフル稼働。
早々 掃除を終わらせ 仕事の打ち合わせで養護学校へ。
学校の中や生徒さんの様子を見せていただきその後 調理室へ。
とってもきれいな調理室でした。
生徒さんや先生方もとっても気さくで気持ちいい明るい挨拶をしてくれました。
メニューは今から収穫にいく果樹園のりんごを使ったスイーツを作ることに決定。
  
   みんなで楽しく おいしいスイーツを作ろうね~。。。face02


午後からは○○○外科で私たち二胡のグループでボランティア演奏をしてきました~。
一時間と言う時間がとっても短く感じられて楽しい演奏ができました。
拍手をいただけると嬉しいモンですね~。キラキラ
まだ~まだ未熟デスが もっともっと心に響く二胡が弾けるようガムバリマス!!^^
ありがとうございました~。


帰り道 買い物に寄った先で こ~んなおいしそうなもの見つけてしまいました。












名前のとおり味付けのされてないポテトチップスと自分でしゃかしゃかする様の
 フレーバー(?)です。数あるお味から三種類買ってきてみました。
 素のままポテトチップス。。。これだけでおいしいです。
 いい素材を使ってる~ってお味です。このぽてちに‘‘わさびかつお‘‘
 を振り込み 袋ごとしゃかしゃか。。。
 ‘‘うまっ‘‘です!  チョイからめで和風の味付けでした。
 つぎは。。。何味?  待ちきれない~。。。
 今度買うときは 素のままポテトチップスだけでも3つくらい買わないと
 いけませんね~~~~~ icon06
  


Posted by まっきい at 2008年09月29日18:14
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ