あったかいきなこミルクラテ


 気温の差が有りすぎます!!

寒いので あったかいホッコリしたドリンクコーヒーなど・・・

   きなこのドリンクってないとおもいませんか?

 あったらおいしいだろうな~・・・。
 
   そう思って思いついたドリンクです。

 作り方はホットココアと同じ作り方で作りました。





    あったかいきなこミルクラテ




   甘さは黒砂糖と三温糖。きなこと少しの牛乳を一緒に鍋にいれ一度沸騰させ
  必要量の牛乳をたし 沸騰直前でとめます。できあがり~^^♪


    これがおいし~の~^^face05

   あったかいきなこドリンク ‘‘あり!!‘‘です。


 器はお気に入りの‘‘ゆずりは‘‘さんの器。赤い絵柄と地の色・手に持った時のぽってり感が大好き!!

       できれば 全種類ほしい・・・。  なんて・・。icon01

  これ 夏には冷たいバージョンもおいしいかもしれません。。。試してみよう。。。





      ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!face02  


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  


  
     


     

同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
解禁!!梅シロップで梅ソ~ダ^^
抹茶ラテ~ポーション~
近頃のはまりもの~ほうじ茶ラテ~
甘酒~米こうじで・・・~
ウィンナーコーヒー
きなこミルク~バニラアイスの島(?~
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 解禁!!梅シロップで梅ソ~ダ^^ (2010-07-06 16:36)
 抹茶ラテ~ポーション~ (2010-05-29 13:33)
 近頃のはまりもの~ほうじ茶ラテ~ (2010-04-29 15:44)
 甘酒~米こうじで・・・~ (2010-04-19 16:16)
 ウィンナーコーヒー (2010-04-18 15:42)
 きなこミルク~バニラアイスの島(?~ (2010-04-06 15:59)

Posted by まっきい at 2010年05月12日15:11 │ドリンク
Comments(4)
この記事へのコメント
これ、どんな味なんだろ。。。

味見してみたいですね(・∀・)
Posted by アクセスアップspeed link at 2010年05月12日 16:59
アクセスアップspeed link 様

 もろ きなこ!!ですよ~
 きなこ牛乳ってありますよね~^^
 あれのもう少し濃いバージョン。。。
 で あったかい・・・想像できました?
 是非 作ってみて!

 おいし~よ~^^
Posted by まっきいまっきい at 2010年05月13日 15:08
アクセスアップspeed link 様

 もろ きなこ!!ですよ~
 きなこ牛乳ってありますよね~^^
 あれのもう少し濃いバージョン。。。
 で あったかい・・・想像できました?
 是非 作ってみて!

 おいし~よ~^^
Posted by まっきいまっきい at 2010年05月13日 15:08
あれのもう少し濃いバージョン。。。
 で あったかい・・・想像できました?
 是非 作ってみて!
Posted by lv speedy 30 at 2011年06月29日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ