ちびっ子夏休みお菓子教室


 今日午前中は 近くの公民館で小学生低学年を対象にした
 
         ‘‘ 夏休み!!お菓子教室 ‘‘  でした。

 集まった小学生は24名。うさぎ

公民館の方の協力の下 教室は楽しくにぎやかに過ぎていったのでした。

 実は昨日と一昨日のメニューは この日のための試作品と完成品。。。



   ちびっ子夏休みお菓子教室




    ちびっ子夏休みお菓子教室




    今回は小学生1年生~3年生までとのことでしたので レシピもなるべくひらがなで
作りました。
 今日作ったメニューを またうちに帰って作ってもらえたらなぁ~と思います。

 最後に感想を聞いたら
   
    ‘‘たのしかった!‘‘

    ‘‘またうちに帰ったらつくる~‘‘

 との嬉しいお声が・・・。

   良かった~とほっと胸をなでおろした瞬間でした。

 私も楽しかったよ~^^♪

   お疲れ様でした。!!^^

  公民館の方 ご協力とお手伝いをありがとうございました。icon01




     ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  





  

同じカテゴリー(スイーツ教室)の記事画像
明日はひな祭り~雛ケーキ&フルーツマチュドニア~
昨日は出張スイーツ教室!~秋の夜長・ホームパーティー~
今日はスイーツ教室^^
スイーツ教室~お疲れ!様でした~
明日は。。。
スイーツ教室~お疲れさま ありがとう^^~
同じカテゴリー(スイーツ教室)の記事
 明日はひな祭り~雛ケーキ&フルーツマチュドニア~ (2010-03-02 16:08)
 昨日は出張スイーツ教室!~秋の夜長・ホームパーティー~ (2009-09-17 15:37)
 今日はスイーツ教室^^ (2009-07-14 17:49)
 スイーツ教室~お疲れ!様でした~ (2009-05-20 17:07)
 明日は。。。 (2009-05-19 17:13)
 スイーツ教室~お疲れさま ありがとう^^~ (2008-10-08 17:54)

Posted by まっきい at 2010年07月29日15:50 │スイーツ教室
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ