おめざフェアー~エッグタルト&ポルボロン~


 今日は二つの目的があり‘‘うすい‘‘さんへ行ってきました。
一つはそこのデパートに‘‘チャコット‘‘が入ったというのでいくこと。。。
もう一つは スイーツ好きならこれははずせないでしょう!!icon01
 ‘はなまるマーケット‘のおめざフェアーにいくこと。。。
 もう平日なのに駐車場から混んでました。
 
チャコットはフラメンコ用品はお取り寄せということ。実際みれるかなあと思ったんだけど
残念!!face10ここに入る前はビューホテルアネックスさんのあったとのこと!!
知らなかった~‘‘そのときはフラメンコ関係ありましたよ~‘‘
と言われ ちょっとショック。face08
ま 仙台に行ってくるか~ってな感じでした。。。


そしてそして本命。‘‘おめざフェアー‘‘
 混んでた混んでた~。目移りしまくり。。。icon12
同じお店も出てたので そこ以外にターゲットを絞りお持ち帰り~しました。
今回お持ち帰り~したのは‘‘アンドリューのエッグタルト‘‘と‘‘ポルボロン‘‘
実際テレビで見ていて‘‘ポルボロン‘‘の方は興味津々。
今度おめざフェアーが来たら絶対買うぞ~と思ってました。。。







アンドリューのエッグタルトです。まだ 食べてみたことなかったのです^^
 さくさくパイがたまりません!!カスタード好きにはたまらないスイーツだ~~~~!
 チョコと生クリームのも出てました。濃厚で苦いコーヒーにぴったりの絶品!






スペインのポルボローネ。志摩スペイン村からみたいです。
 作って見たことはないのですが一度作ってみようと思っていたので
 口にできて 嬉しかったですicon06

ほろほろ崩れる~~!口に入れたらあっという間になくなりました。

おいし~~~~こりゃ 作んないとだめだわ。。。

 ほんとにくずれるの。。。(しつこいって・・・^^)
 お味は‘‘チョコ‘‘‘‘キャラメル‘‘‘‘シナモンと黒ゴマ‘
 の三種類あって 私は‘‘シナモンと黒ゴマ‘‘をお持ち帰り。。。

 後何日かあるから 今度は違うスイーツも食べたいな~~~。
 お食事系も食べてみたかったんだけど何せ どこも行列。。。face07
 断念して帰ってきました。


  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ