行くスイーツ 来るスイーツ?~感謝です!~


    午後になって 雪 雪 雪・・・。
寒い年末ですね^^icon04

今から買い物に 行かなきゃなのに~~~^^
あるていど おせち作って置いてよかった・・・

 栗きんとん よし 昆布巻き よし 伊達巻よしと。黒豆 もOK!

 後は。。。煮物 雑煮 。。。 

・・・・・・天気はチェックしといたほうがいいですね^^


   今年最後の行くスイーツは・・・。

   バースデイケーキ~なんとケーキ第二段になってしまいました。ショートケーキです。



  



 



   バースデイカードは本物の葉っぱにチョコを塗ってあとでそっとはがしたもの。
かわいいカードの出来上がりです。


   そして 来るスイーツは。。。

 来年は アレルギー対応のスイーツレシピを充実させます。
いつかもちたい和カフェと 今年色々と考えさせられた事のために。。。




 本当に一年は早いですね~^^
 今年もたくさんのスイーツ たくさんの人に出会い。。。

大小多少は色々あったけど とっても充実した一年でした。

 このブログにもたくさんの方に来ていただき ありがとうございました。
さすがにランキング 2位になった時はびっくり!!face08してしまいました。
 ありがたいことです。心より感謝!!です。^^


来年もよろしければ 遊びに来てくださいませ^^

               皆様 よいお年を・・・。





 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  

   

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ