仙台スイーツ巡り♪


 昨日は何ヶ月ぶりかに仙台に行ってきました。
目的~~~?

  当然!!  スイーツと雑貨巡りです。。。 勿論仕事抜き まったくのプライベート。。。

 ふふっと。。?幸せな時間でした~~~花o^^


 サンマルクさんのかぼちゃのモンブラン、彦いちさんのずんだあんのアンミツとお蕎麦、
 極めつけはキルフェボンさんの ‘‘さつま芋と黒糖のタルト‘‘。。。
これでもか~~~っていうくらいに一日かけてゆっくりと楽しんでまいりました。。。

 どれもこれもおいしかった~~~。。五感がびんびんと働いてました^^
彦いちさんはあの雰囲気と 和の食事と甘味がいただける大好きなお店。

キルフェボンさんは 代官山で頂いて依頼ず~っと 好きなタルト屋さん。。。


 こんなに私の胃 でかかったっけ?。。。。なんて。。。 。。。 でかかったんですface04^^



 で お土産は。。。アンテノールの‘‘カレ・ド・マロン‘‘。(だったような・・・)




   




  これ 丸ごと一本 ¥1680なり。。。。



 スポンジとプリン生地と小豆と二種類のマロン。。。

 しっかりしてておいしかった~。。。



  さすがはアンテノールさん。。。他にも目移りしたけど これに目が行きました^^


 雑貨はやっぱり‘‘和雑貨‘‘。。。
でも いいなあ~と思うとお高かったり。。。

 今回は目の保養ということで・・・。


    たくさんの幸せな時間を過ごせたことに感謝!!です。

 さあ  また明日からがんばるぞ~~~!!  って気持ちになります。






   ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  

  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ