やみ付き野菜事情&卒業~♪




 近頃の野菜は多種多様。
JAの産直さんなんかに行くと 新種の野菜がたくさん売られていたりしてます。

 食卓にはなくてはならない野菜。。。
近頃では 小腹がすいたときにもばりばりさくさくと食べています。まるで青虫状態あおむし


   やみ付き野菜事情&卒業~♪



   今日は春を感じたソラマメを天ぷらにして添えてみました。



   やみ付き野菜事情&卒業~♪


 ソラマメもおいしいですよね~^^

 葉物野菜たちは・・・ わさび菜・からし菜・赤水菜。いまはこの葉物野菜たちにぞっこん!です。
味付けはブラックペッパーと塩のみ。。。赤水菜が入ると彩りがきれいですね~^^
 このほかに相変わらずのクレソン ルッコラ 春菊 ブロッコリー(芯がおいしい) キャベツなどなど・・・。

  毎日 大量消費です。きらきら黄色
 カリカリに焼いたクルトンを載せてもいいしいですね。。。

 

    花p花p花p    
 

    今日は卒業式でした。
 厳かな雰囲気で進んで 最後の学活も 見させていただきました。
 担任の先生がないてしまうシーンがあり こちらももらい泣きしてしまいました。
 息子君は友達にも先生にも恵まれて中学生活をすごせました。

 なによりだと思います。
勿論 悔しかったこと 嬉しかったこと 楽しかったこと。。。たくさんあったと思います。
 いい経験できましたね~^^

 これまでお世話になった担任の先生、息子君の友達、ありがとうございました。
高校は別になる子 同じ高校に行く子 それぞれだけどこれからもよろしくおねがいします。


       

        みんなの未来に幸多かれ!!

           卒業 おめでとう!



       

     やみ付き野菜事情&卒業~♪





ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  


  


   

  

同じカテゴリー(野菜)の記事画像
チップスメーカーで ‘‘ポテトチップス&かぼちゃチップス‘‘
大学芋~秋はやっぱりこれ?~
野菜 はまりまくり。。。
メークインのポテトフライ&たくさんの野菜いただきました。♪
は、早い ベビーリーフの成長&スフィンクスニャンコ
こごみとたらの芽
同じカテゴリー(野菜)の記事
 チップスメーカーで ‘‘ポテトチップス&かぼちゃチップス‘‘ (2009-10-27 15:28)
 大学芋~秋はやっぱりこれ?~ (2009-09-11 14:59)
 野菜 はまりまくり。。。 (2009-09-08 15:20)
 メークインのポテトフライ&たくさんの野菜いただきました。♪ (2009-08-20 12:29)
 は、早い ベビーリーフの成長&スフィンクスニャンコ (2009-05-21 18:54)
 こごみとたらの芽 (2009-04-20 15:53)

Posted by まっきい at 2010年03月12日16:16 │野菜
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ