二色おにぎりのチーズがけ~&小さい春 み~つけた!~

  昨日の夕ご飯はこれまたためしに作ってみた・・・二色おにぎりのチーズがけです。
主菜と副菜をワンプレートに盛り込んでみました。
 ワンプレートにすると 不思議と華やかに見えるから不思議です。icon28




    二色おにぎりのチーズがけ~&小さい春 み~つけた!~



  左は15穀米の両面焼きににツナがのっかってます。その上に溶けるチーズを・・・。
   右はベーコンとおかかを醤油で味付けフライパンで両面焼いて、その上に溶けるチーズをおいて
   仕上げました。 
   サイドは。。。  これ、7.11のチキンです。普通のとスパイシーの二種類。。。
  おいしい~ですよね~・・。これ・・・face05

    それにもやしと春菊の蒸しサラダ。。。

   子供の意見はとっても参考になります。
  昨日もぺろっと食べてくれました。(お腹すいてたんですね~^^;)

    

   

    今日の小春日和につられて 何日ぶりにちょっとドライブ。。。
 小さい春がそちらこちらに・・・。




   二色おにぎりのチーズがけ~&小さい春 み~つけた!~




   この小さい花・・・オオイヌフグリ・・・此花が咲くともう少しで春だね~って思います。




   二色おにぎりのチーズがけ~&小さい春 み~つけた!~




    こちらは家の庭で今朝 見つけました。。。
 水仙です。去年球根を植えてしっかり根づいてくれたようです。
 
   大きくなってきれいな花を咲かせてくれるのが楽しみです。^^







  ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  


  




同じカテゴリー(家ご飯)の記事画像
ポテトと海の幸のパイ包み焼き~トマトソース添え~
ジャガイモと米粉のニョッキ~ジェノベーゼ~
たくさんのアサリちゃん!
伊達巻と昆布巻き? 再びお正月?&トマトのパスタ
旬の食卓
極うま!サラミ♪
同じカテゴリー(家ご飯)の記事
 ポテトと海の幸のパイ包み焼き~トマトソース添え~ (2010-08-04 13:50)
 ジャガイモと米粉のニョッキ~ジェノベーゼ~ (2010-05-20 12:22)
 たくさんのアサリちゃん! (2010-05-06 16:03)
 伊達巻と昆布巻き? 再びお正月?&トマトのパスタ (2010-04-22 14:55)
 旬の食卓 (2010-04-10 15:58)
 極うま!サラミ♪ (2010-03-25 16:26)

Posted by まっきい at 2010年02月24日15:15 │家ご飯
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ