ちょこっとパン耳プディング~一口タイプ~


  今日 息子君たちは文化祭で学校です。
文化祭といっても ‘‘合唱祭‘‘だということ・・・。

 今朝 行きたくなさそうに・・・icon02
学校へ登校して行きました。

ということは・・・。
 
 そうなのです。今日のお昼はお弁当。

 うちはほとんどがサンドイッチなので やっぱり食パンの耳が残ります。
そこで また パン耳スイーツです。

 今日のパン耳スイーツは・・・。

       ‘‘ パン耳プディング 一口タイプ ‘‘。。。です。


   ちょこっとパン耳プディング~一口タイプ~



  今日は食べやすいように マフィン型に生地を落とし 一口タイプに焼き上げました。
生地といっても 卵と砂糖、牛乳を混ぜたものの中に パン耳を小さくちぎって入れただけ・・・。
 



  ちょこっとパン耳プディング~一口タイプ~



 タイトルの‘‘ちょこっと‘‘は。。。


  ちょこっとパン耳プディング~一口タイプ~


 小枝の ‘‘メープルウオールナッツ‘‘味の小枝です。
小袋が動物バージョンでかわいい!!  
 小枝・・・ 小さい頃から好きです!ハートきらきら
 よ~くみるとちょこっと^^)(そういう意味も・・・ひよこ02)  顔をのぞかせてますね~^^



 ちょこっとパン耳プディング~一口タイプ~



   これで大体 八枚切りで一袋分。
 パンのおいしさがぎゅっと詰まった部分  私は白いとこよりここの耳の部分が好きだったり。。

 一口タイプ 食べやすくていいかも・・・です。^^

   

 

  ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!face02  



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 






  




同じカテゴリー(スイーツ ・ プリン)の記事画像
ミルクプリン ~カフェモカと一緒に召し上がれ♪~
苺の杏仁プリンパフェ
苺ミルクプリン
枝豆プリン・きなこがけ&練乳がけ~枝豆スイーツ第二段~
杏仁ミルクプリン~メープルジャム&洋梨添え~
チョコレートソースIN ミルクプリン
同じカテゴリー(スイーツ ・ プリン)の記事
 ミルクプリン ~カフェモカと一緒に召し上がれ♪~ (2010-06-05 15:54)
 苺の杏仁プリンパフェ (2010-05-10 17:14)
 苺ミルクプリン (2010-04-14 15:42)
 枝豆プリン・きなこがけ&練乳がけ~枝豆スイーツ第二段~ (2010-03-08 14:37)
 杏仁ミルクプリン~メープルジャム&洋梨添え~ (2010-01-11 15:04)
 チョコレートソースIN ミルクプリン (2009-12-09 15:37)

Posted by まっきい at 2009年10月17日16:08 │スイーツ ・ プリン
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ