Happy Birthday 3DAYS


 今年もやってまいりました。
我が家では今 息子君のBithday 3day 開催中(?)です。  
当日 旦那君の仕事の関係でいないため 前日にやろうということもありそれが
土日が重なったため ‘‘じゃあ どうせなら3日間やる?‘‘  ・・・
ということで 今日が当日です。

        ‘‘ どんなケーキがいい?‘‘

        ‘‘ チョコレートケーキ ‘‘

 いつもの質問にいつもの返事。。。だいたい察しはついていたんだけどね。。。^^   face02




Happy Birthday 3DAYS



今年のケーキはこんなんになりました。
テーマは‘‘ティアラ ドロップ‘‘。
今年は 息子君 受験生のため 健康に気をつけて 思い残すことなく
頑張って欲しい。。。そんな思いを込めて作りました。
 当の本人 まだまだそんな気はございませぬ。。。   face06

 まあ心身共に 健やかに過ごしてくれ~~~。
     これに尽きますかね~。^^   



 昨日 キャンドルを立てて火をともしました。



Happy Birthday 3DAYS


奥には‘‘1‘‘と‘‘4‘‘のキャンドルがたててあります。
  きれいですね~。。。


 

 カットした写真はこちら。。。



Happy Birthday 3DAYS



今年はスポンジとチョコレートクリームを重ね‘‘10段‘‘になりました。
年齢の‘‘14段‘‘にしたかったんだけど。。。
   まあ いいかあ。   icon01


 
 ‘‘○○君  たんじょうび おめでとう!!‘‘    キラキラ




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!    face02

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif








同じカテゴリー(スイーツ ・  チョコレートケーキ)の記事画像
誕生日おめでとう!~チョコ生ケーキ♪~
おめでとう!チョコレートケーキ
合格 おめでと!!また~ ちょこお~?
チョコケーキだらけ。。。‘‘ユズ蜜ピールデコ‘‘
ストライプダブルチョコケーキ
バースデイケーキ~ダブルチョコ~
同じカテゴリー(スイーツ ・  チョコレートケーキ)の記事
 誕生日おめでとう!~チョコ生ケーキ♪~ (2010-01-20 16:26)
 おめでとう!チョコレートケーキ (2010-01-19 16:12)
 合格 おめでと!!また~ ちょこお~? (2009-12-22 15:39)
 チョコケーキだらけ。。。‘‘ユズ蜜ピールデコ‘‘ (2009-12-21 14:16)
 ストライプダブルチョコケーキ (2009-12-15 15:30)
 バースデイケーキ~ダブルチョコ~ (2009-12-14 16:08)

Posted by まっきい at 2009年01月19日19:33 │スイーツ ・  チョコレートケーキ
Comments(2)
この記事へのコメント
とってもおいしそう(●^o^●)いいですね。三連ちゃん♥うちの小1もチョコレートケーキ大好きやからすごい羨ましがると思います。
ママの手作り、しかもこんな売り物みたいなのが家で出来たら自慢のママでしょうね。
Posted by マミーちゃん at 2009年01月19日 20:47
マミーちゃんさん


 あ・り・が・と・う~^^
大人も子供も好きですよね~。
チョコレートケーキ。何を隠そう 私もショートよりチョコのほうが好きだモン!^^

 
Posted by まっきいまっきい at 2009年01月20日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ