合格 おめでと!!また~ ちょこお~?

 受験のシーズンですね~。。。
息子君の友達が私立の高校に合格icon01
 
  ‘‘おめでそう~~~~~^^‘‘

もうそんな季節なのね~と思いつつ 後卒業まで数えるほど。。。
考えると中学三年間は本当にあっという間です。

 それぞれ高校はちがくても 遊びに来る~^^。。。といっておりました。face02

 ささやかながらのお祝い。
何がいい?って聞いたら。。。

   やっぱりなのね~^^ ‘‘チョコレートのケーキ‘‘との答えだったのでリクエストにお答えして・・・。




   合格 おめでと!!また~ ちょこお~?



  合格 おめでと!!また~ ちょこお~?



  これをセルフサービスで・・・。‘‘全部 食べてもいいよ~^^‘‘




合格 おめでと!!また~ ちょこお~?




 あっという間にぺろっと完食!!早かった^^

   喜んでもらえてよかった良かった・・・



            ‘‘一番乗り 合格おめでとう!!^^‘‘



  まだまだ受験シーズンは続きます。。。

  みんな がんばれ~~~~!!

 


ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!face02  



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  

   

同じカテゴリー(スイーツ ・  チョコレートケーキ)の記事画像
誕生日おめでとう!~チョコ生ケーキ♪~
おめでとう!チョコレートケーキ
チョコケーキだらけ。。。‘‘ユズ蜜ピールデコ‘‘
ストライプダブルチョコケーキ
バースデイケーキ~ダブルチョコ~
チョコレートケーキ~ガトーショコラ~
同じカテゴリー(スイーツ ・  チョコレートケーキ)の記事
 誕生日おめでとう!~チョコ生ケーキ♪~ (2010-01-20 16:26)
 おめでとう!チョコレートケーキ (2010-01-19 16:12)
 チョコケーキだらけ。。。‘‘ユズ蜜ピールデコ‘‘ (2009-12-21 14:16)
 ストライプダブルチョコケーキ (2009-12-15 15:30)
 バースデイケーキ~ダブルチョコ~ (2009-12-14 16:08)
 チョコレートケーキ~ガトーショコラ~ (2009-07-04 17:53)

Posted by まっきい at 2009年12月22日15:39 │スイーツ ・  チョコレートケーキ
Comments(3)
この記事へのコメント
Merry Christmas !
みんなを歓迎して買います
http: //www.AAA-BRAND.com/List.asp?cid=59
http: //www.AAA-BRAND.com/Common.asp?Name=FAQ
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月22日 19:21
受験生には、この冬が勝負ですよね・・・・
まっきいさんのスィーツで乾杯!!ですね。

早く来い来い春~!!

ですね・・・・♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月23日 08:46
マミーちゃん


  そうなのよ~~~^^
本人はいたってのんき^^

‘‘桜♪~桜♪~~~~♪‘‘

 に早くなってほしいもの。。。


  
Posted by まっきいまっきい at 2009年12月23日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ