はまります!‘ル・カカオイエ‘さんのチョコレートケーキ^^

一度いったら はまりまくります!‘‘ル・カカオイエ‘‘さんのスイーツ。。。
たたずまいも内装もとってもお洒落です。

 何といってもスイーツ。。。
 前にもチョコレート系のケーキを何種類か 頂いたのですが
今回も やっぱりチョコレートケーキ系。。。& 焼き菓子。。。

今回は つやっつやのチョコレートケーキ。。。‘‘うつくしい~‘‘んですface05。。。


  はまります!‘ル・カカオイエ‘さんのチョコレートケーキ^^

ミルクチョコレートのケーキ。。。
 ムースとジョコンド?   やっぱり濃厚!!
   最高においしいです!!

 ‘‘ペーター‘‘という名前でした。名前もかわいい?どこから来たんでしょう?


 焼き菓子は・・・。



はまります!‘ル・カカオイエ‘さんのチョコレートケーキ^^

  →二つはラズベリージャムがサンドされてて とってもお好みなお味でした。


  焼き菓子もおいしいですよ!

 また いこ~~ ハートきらきら  
 皆様もど~ぞ!!




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  

 
  





  





 


Posted by まっきい at 2009年12月12日11:23
Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。

私も昨日、ペーター食べました。

なめらかなチョコレートがおいしかったです^^

焼き菓子も美味しそうですね!
Posted by ange-bagel at 2009年12月12日 12:11
私もはまってます!!
おいしいですよね。
特にチョコ系goodですが・・・・・
値段が高い・・・と思うのは、私だけ??
Posted by マミー at 2009年12月12日 13:56
ange-bagelさん

 あ そうですか~^^
おいしいですよね~、濃厚で。。。
後ひきますよね^^

 焼き菓子もおいしいですよ!


マミーさん


  チョコ系 ぴか一!ですよね~
お値段・・・こんな感じかな~って。。。
Posted by まっきいまっきい at 2009年12月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ