面白スイーツ発見!!


 今日は 11時から熱海の‘‘清稜山クラブ‘‘ で 忘年会をかねた二胡仲間とのランチでした。
バイキングランチで お寿司から中華おこげまで幅広いバイキングでした。。。
おこげは目の前で ‘‘じゅ~~っ‘‘と いい音を立てて 作ってくれます。


 おいしかった~~~^^(ゴメンナサイ 画像はありません。。。。。face07


 勿論スイーツも 蕨餅やらフルーツまで。。。満足 満足。。。

 今年もお疲れさんでした・・・ということで締めくくり かえってきました。
ニ胡ちゃんの方はまだ まだ終わらないんですけど・・

  25日のボランティアが終わるまで気が抜けません。。
 まだ時間が有るし いい時間を過ごしていただきたいので もっともっと練習を重ねます!!

 時間と比例して うまくなればいいんですけど・・・(ふえ~ん・・・icon10

帰りに買い物をしてかえってきたんだけど 行った先でおいしそうな、面白いスイーツを発見!!


    面白スイーツ発見!!



 これ  面白いと思いませんか?
その場が盛り上がること間違いないと思います。
今日 夜に家族で食べてみますね。。。
 さあ 誰が当たるでしょうか? 楽しみです。(ひどい?)

それともう一つ おいしそうなスナックをみつけてきました。



  面白スイーツ発見!!



  なんとこのディップを・・・。



  面白スイーツ発見!!



   このポテチにつけて食べるんだそうな・・・。

 ‘‘MUJI‘‘さん やる~~~~^^
 
 いつもあなたには 新鮮な驚きを頂きます!! 


    楽しませてくれてありがとう!!      

    



ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  

 
  



同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事画像
純生練乳ロールケーキ
純生練乳ロールケーキ
昔懐かしいメロンシャーベット
おいしいスィーツ発見!!~さかいさん、パイエクレア~
コンビニスィーツ~極上ロール~
キャラメルショコラ~日の出やさんスイーツ~
同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事
 純生練乳ロールケーキ (2010-06-25 17:06)
 純生練乳ロールケーキ (2010-06-25 17:06)
 昔懐かしいメロンシャーベット (2010-05-23 16:14)
 おいしいスィーツ発見!!~さかいさん、パイエクレア~ (2010-05-17 15:06)
 コンビニスィーツ~極上ロール~ (2010-05-03 15:42)
 キャラメルショコラ~日の出やさんスイーツ~ (2010-03-13 14:55)

Posted by まっきい at 2009年12月11日16:59 │スイーツ探訪記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ