チョコフレークパフェ・ミニ&我が家のブラックホール


 つい何日か前に使ったコーンフレークが残っていたので こんなスイーツを作ってみました。ケーキ


 チョコフレークパフェ・ミニ&我が家のブラックホール


 コーンフレーク+ピーナッツチョコをまぜまぜ・・・。


 チョコフレークパフェ・ミニ&我が家のブラックホール


 冷蔵庫で冷やし固めさくさくになった所で バニラアイスと苺ジャムをON♪

食感が楽しいパフェが出来ましたとさ。^^


こちらは固まったチョココーンフレーク。 


  チョコフレークパフェ・ミニ&我が家のブラックホール



コーンフレークに溶かしたチョコを絡めるだけなので楽チン
さくさくっとこれだけでペロッといけそうです。
 脳の栄養はブドウ糖だけ・・・。
こんなこといってなかったでしたっけ?でも 食べすぎにはご注意!(あんただって・・・face04


 ここでつい二日前の我が家の珍事件!
我が家のブラックホール。。。何を隠そう ‘‘レンジ‘‘です。
わたしはレンジに 温めようと思って入れたものをどうやら忘れてしまう傾向があり・・・。
二日前も食事後 コーヒーを飲もうと思ってマグカップを探したら・・・。

  ない  ない   ない。。。。。。   どこを探してもない!!

 なんと 家の中や物置(?)を2時間も探してしまい・・・face06
はっと我に返ったとき・・・。ふと ほんの数時間前に牛乳を暖めての飲もうとレンジに
入れたことを思い出し。。。
   ありました!   あ~よかった~。。。とってもお気に入りなマグなのでみつかってよかった。。。

て おい!いい加減にしろ!って感じでしょうか?
家族には大変 お騒がせいたしました~。
 と謝っておきました。
もう ほんとにどうにかならないモンでしょうかね~
レンジ ブラックホール癖。  はたまた 神隠しレンジ癖。icon10
みなさん  こんなことにならないようお気をつけあそばしませ・・・。(ないって・・face01




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







 





同じカテゴリー(スイーツ・パフェ)の記事画像
パウンドと苺のパフェ
苺のクリームミニパフェ
同じカテゴリー(スイーツ・パフェ)の記事
 パウンドと苺のパフェ (2009-04-02 13:31)
 苺のクリームミニパフェ (2009-02-23 14:18)

Posted by まっきい at 2009年06月04日16:49 │スイーツ・パフェ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ