マフィンラッピング♪

 昨日焼いたモカマフィン 焼きたても勿論おいしいです
でも一日経って しっとりしたのもまたおいしい^^♪
焼き菓子は二度楽しめて いいですね!

 私の今年のテーマ ‘‘ラッピング‘‘。icon27  
マンネリ化から脱皮(!?)したくてテーマにしました。
勿論 好きだったりしますが やっぱりいつもと同じになってしまいます。
 焼き菓子とか雑貨とか 送るんだったら喜んでもらいたい。。。
でも そこまで行き着くには それなりの過程が必要。。。
 義務ではなくあくまで自分でも楽しんで・・・。
100円ショップには豊富にそろえてありますね。。。
 見るのも楽しいです。それを使ってあれこれと考えて形になるのもまた面白い^^icon01

今のお気に入りの素材は 毛糸です。
一巻きあれば相当 思いっきり使えます。

 今回はその毛糸を使ってシンプルにラッピング。


 マフィンラッピング♪



マフィンラッピング♪



 かなり気に入っている毛糸ですが そろそろ夏なので何か違う素材
で出来るラッピングも試してみたいと思います。

            花b花o花p

明日は友達のフラダンスの発表会 ワンピース
インストラクターを務める彼女たちのフラはすごく楽しみです。face01




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
三角形・焼き菓子のラッピング
焼き菓子とラッピング
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 三角形・焼き菓子のラッピング (2010-02-06 16:09)
 焼き菓子とラッピング (2009-10-08 15:48)

Posted by まっきい at 2009年05月23日11:49 │ラッピング
Comments(2)
この記事へのコメント
マフィン好きの私には、この画像は、たまりません。おいしそう~♪
そして毛糸のらっぴんぐもラブリーですね。とってもかわいいです。
一つずつちゃんとリボンにしてて丁寧な感じが伝わってきます。

100均は、私もよく行きます。
かなり使えますよね・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月24日 22:26
マミーちゃんさん

 いつもありがとう!
100均は雑貨のワンダーランド
 何気に新商品なんか並んでておもしろい!
ですよね。週2は行ってます!
 (行き過ぎ?)
Posted by まっきいまっきい at 2009年05月25日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ