爽やか ‘‘せせらぎ小路‘‘


 毎日 ウオーキングしている‘‘せせらぎ小路‘‘。
小川あり わんこ いぬ  の散歩あり たくさんの植物あり・・・。
たまにはニャンコねこのナンパも。。。行く度新鮮で 同じことがありません。
 去年の11月初めから歩き始め 今月でかれこれあっという間に半年。
初めはフラメンコをやめた後の運動不足解消と思い始めたのですが 今ではもう
生活の中で欠かせない時間になってしまいました。
 まだ始めた頃は枯れ木のようだった植物たちも今は生き生きと若葉が茂り
命があふれています。毎日 たくさんの癒しをありがとう !! って感じです。
今日は 今 とっても植物たちがきらきら  きらきらみずいろ しているのでちょっとご紹介。




 爽やか ‘‘せせらぎ小路‘‘



 真っ赤なボールのような石楠花です。きれ~です!!



爽やか ‘‘せせらぎ小路‘‘



 白い花みずき。青い空によく映えます!!





爽やか ‘‘せせらぎ小路‘‘




 こちらはピンク。ざっと数えただけでも5種類はありました。




爽やか ‘‘せせらぎ小路‘‘





せせらぎ小路です。芝桜とさくらの葉の緑。。。小川のさらさら流れる水音。。。山
 毎日気持ちがいい~!!



 日々 変わっていく様子がきれいで癒され空間。。。です。
この後 大神宮へ寄り お参りして時には買い物までしてかえり たっぷり一時間!!
 やせるかなあ~なんてもくろみもあったんだけど それが中々・・・icon10

      まあ 楽しいからいいや~   !!





 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(植物)の記事画像
夏花&働くということ
アジサイがきれい^^
満開です!!スイカズラ~グリーンカーテン~
夏井川沿いの山藤
今年の庭は‘‘グリーンガーデン‘‘
花爛漫!
同じカテゴリー(植物)の記事
 夏花&働くということ (2010-07-12 16:36)
 アジサイがきれい^^ (2010-06-28 17:16)
 満開です!!スイカズラ~グリーンカーテン~ (2010-06-12 13:26)
 夏井川沿いの山藤 (2010-06-08 17:05)
 今年の庭は‘‘グリーンガーデン‘‘ (2010-05-22 12:08)
 花爛漫! (2010-05-07 15:54)

Posted by まっきい at 2009年04月30日15:07 │植物
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ