ありがとう、一言お礼が言いたくて。。。


  昨日は夕方から久々にチョコッとドライブにいってきました。
R118を南下。しばらく行ってないと周りの景色が一ヶ月前とは全然違いました。
さくらがキレイ、季節の花がきれい、空気がおいしい~~^^
まずは棚倉により お気に入りのケーキ屋さん‘‘konineya‘‘さんへ。
ショーケースの中は見事に空。でも一種類だけ残ってたのがあって・・。でも一番好きな
ケーキ ‘‘苺のショートケーキ  ケーキ ‘‘を買ってきました。



  ありがとう、一言お礼が言いたくて。。。



  ‘‘こみねや‘‘さんのケーキは凝ってて素材の味がするのでだいすきです。ハートきらきら
お店もかわいくて緑がたくさん。近かったら週一にでも通いたいお店です。


 それから郡山へ戻り 夜ご飯を食べて ‘‘成田温泉‘‘に。。。
ここで ハプニング。 face10 
そんなつもりはなかったのですが・・・。入って40分位したとき、なんか頭がくらくらして
・・・。‘‘のぼせ‘‘てしまったようなのです。face07
 気分が悪くて 脱衣所の所にうずくまるようにしていたら とても親切な方が
いすを持ってきてくれ 扇風機を回して私に当ててくれました。
その上 もってきてたポカリを私に下さり かえっていきました。
 気分が直り お礼が言いたくて探したのですが、もう帰った後でした。
嬉しかったです。見ず知らずの私にとても親切にしていただき 後で涙がでました。
 この場をお借りしまして お礼を言いたいのです。
 昨日は 親切にしていただきありがとうございました。。。
おかげで無事 帰宅することができました。
とても感謝しています。

‘‘人間っていいなあ~♪♪♪‘‘そんな歌詞が頭の中をぐるぐるとしてました。
いつか 直接お礼が言いたいなあ~^^



 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! 




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事画像
純生練乳ロールケーキ
純生練乳ロールケーキ
昔懐かしいメロンシャーベット
おいしいスィーツ発見!!~さかいさん、パイエクレア~
コンビニスィーツ~極上ロール~
キャラメルショコラ~日の出やさんスイーツ~
同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事
 純生練乳ロールケーキ (2010-06-25 17:06)
 純生練乳ロールケーキ (2010-06-25 17:06)
 昔懐かしいメロンシャーベット (2010-05-23 16:14)
 おいしいスィーツ発見!!~さかいさん、パイエクレア~ (2010-05-17 15:06)
 コンビニスィーツ~極上ロール~ (2010-05-03 15:42)
 キャラメルショコラ~日の出やさんスイーツ~ (2010-03-13 14:55)

Posted by まっきい at 2009年04月16日16:17 │スイーツ探訪記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ