苺のオムレット(桜つながりで・・・)


 お天気 良くて気持ちがいいですね~。  
花見の絶好の季節 皆さんはもうお花見 花p  行かれましたか?
 家では早々と土曜日に家族で 近くの開成山公園にお花見に行ってきました。
こういうときの楽しみは 以前はお弁当を作って持っていったのですが
露天の焼き鳥や焼きそば、たこ焼き、団子。。。だんご
書いたらきりがないほどおいしそうなものが目白押し・・。
こういうときは ‘‘お~し  !!  ‘‘と 財布の紐が緩んじゃいます。
そして あの雰囲気がいいんですね~^^
でも今年は 粉物関係 悲しいかな結構お値段張りますね・・・。
と言ってもしっかり 買ってすっかりお腹に収まりましたけど・・・。
毎日通る 大神宮通りの鳥居前 もう少し楽しめそうです。


 今日の家スイーツは・・・。

   ‘‘ 苺の オムレット ‘‘  です。


 このオムレット 何気なく作ったのですが出来上がったら花びらの形
になったんですよ。気がついたのが遅く  face04    すでにいくつか食べてからだったので
花の形にすることができませんでした。



  苺のオムレット(桜つながりで・・・)



このオムレット 手軽にできるので食べたい時すぐ作れます。


お花見・・・ではないのですが 母の命日に近いのでお墓参りに行った先で・・・。
見事・・・桜並木・・・ピンクのトンネル・・・お見事です!^^
今日のブログでたくさん取り上げられている‘‘逢瀬川‘‘土手の桜並木です。



 苺のオムレット(桜つながりで・・・)



気持ちよさそうに鴨ちゃんまでゆったりとくつろいでました。。。


  苺のオムレット(桜つながりで・・・)



ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(オムレット)の記事画像
ドでかいチョコバナナオムレット
パインとメロンのオムレット
同じカテゴリー(オムレット)の記事
 ドでかいチョコバナナオムレット (2009-09-24 15:12)
 パインとメロンのオムレット (2009-07-24 15:44)

Posted by まっきい at 2009年04月13日15:02 │オムレット
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ