ひっさびさです!ウインナーロールパン&カレーパン


 昨日 何ヶ月ぶりかにパンを焼きました。   炎
JAの愛情館にかいものにいったら地元産の強力粉が売られてあったのです。
久々に焼いてみようか~とうずうず。。。
昨日の夕食に間にあうように 急いで作りました。   icon16
 
 こちらは中にウインナーを巻き込んだウインナーロールパン。




 ひっさびさです!ウインナーロールパン&カレーパン



うちでは定番のこの形。長細いので食べやすいのです。


 次は。。。???


 ひっさびさです!ウインナーロールパン&カレーパン



 とんかつではありません   face08
 写真 ブレブレですけど。。。face10
 カレーパンです。あしからず・・・
前の日のカレーが少し残っていたので 作って見ました。
 上にカレーらしき物体がのっていますね~。
・・・そうですとも・・・鍋の中でむくっと出てきてしまったんですわ・・・   face07


 でもこの形・どっからみても‘‘とんかつ‘‘ですよね~^^   
 ちょっと遊んでサラダも一緒につけたら家族もまんまと騙されていました~

         ‘‘ ごめんよ~  face03     ‘‘

 うちではあんまりとんかつとか食べないので珍しいと思ったみたいです^^

 でも ぺろっと食べてくれました~^^


 何年か前に買ってそれからずっと愛読させてもらってます。



  ひっさびさです!ウインナーロールパン&カレーパン



 ‘‘40分で焼きたてパン‘‘

 これは重宝ですよ~^^ 手放せない本の中の一冊です。
 どんなにこの本のお世話になっていることか・・・。
 
 おいしくて早くて。。。  これからもお世話になります   キラキラ






 
ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif







 

同じカテゴリー(パン)の記事画像
ひ~んやりパンプディングとふっくらパンプディング
やっとできた!!~クリームボックス自己流編~
クリームボックス~ご当地パン~
黒ゴマたっぷりパンのフレンチトースト
本領発揮?天然酵母のパン^^
カレーパン♪
同じカテゴリー(パン)の記事
 ひ~んやりパンプディングとふっくらパンプディング (2010-07-30 16:51)
 やっとできた!!~クリームボックス自己流編~ (2010-05-18 17:11)
 クリームボックス~ご当地パン~ (2010-05-04 15:58)
 黒ゴマたっぷりパンのフレンチトースト (2010-02-28 14:45)
 本領発揮?天然酵母のパン^^ (2010-02-03 15:39)
 カレーパン♪ (2009-12-29 10:33)

Posted by まっきい at 2009年02月17日15:09 │パン
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ