いつものクリスマス?


 毎年イベントの料理が一緒になってしまいます。   icon10
 今年は。。。と思っても。。。
なんで 今年のクリスマスは いつものメニューにピンチョスとキッシュを+。
少しは変化のあるメニューになったかなあ?と思います。 

 キッシュのタルト生地に黒ゴマを入れてみました。
 中はお刺身の安いパックを買ってきて(マグロとサーモン、蛸が入ってました)
 ねぎを炒めてチーズ生地を流し  オーブンでやきました。


 いつものクリスマス?



 それから今年はまったピンチョス。



 いつものクリスマス?


‘えびスパム寿司 生ハム寿司 サラミ オリーブとパプリカのガーリック炒め
   トマト わさび菜‘‘

 デパ地下とかに行って ‘‘あ~こんなのもいいなあ‘‘。。。  face06
 と勝手に自分流のアレンジしてしまいました。
 特にオリーブとパプリカのガーリック炒めははまり タッパーにいつも入っています。
 一品一品が集まるとなんとなく豪華に(?)見えるものです!!^^  face02

 このほか定番のお腹に詰め物をした丸鶏焼きとバゲット、勿論 ビールと赤ワイン。
 ささやかだけど 家族で過ごしたクリスマス  ほのぼのとした幸せがあって 楽しかったです。  icon12
 
  デザートのケーキは又 明日アップしますね~。^^ 





  ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも‘こつこつと・・・‘♪
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif




  


Posted by まっきい at 2008年12月26日13:14
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ