那須塩原へ。。。

  昨日と今日 一泊二日で那須塩原の方へ家族で旅行へ行ってきました。
お天気にも恵まれとても気持ちがいい旅行でした。
 R118を通って まずは息子君が楽しみにしていた釣堀へ。
ここは岩魚の釣堀ができるところです。そんな大きくはありませんが
山にかこまれ 自然一杯。。。そんな感じの中にあります。
 のんびりまったりしてると目標の3匹が釣れ 
お店の人に囲炉裏で塩焼きで焼いてもらうことに。炎



 那須塩原へ。。。



ごめんよ! 岩魚君!icon10
 ありがたく頂きました。おいしかった~^^



 次の目的地は大内塾。でも。。。。

入り口付近から100mくらい行ったところで車が渋滞。。。
 ‘‘きゃ~  こんなとこから。。。。‘‘face10

さっすが~行楽シーズンの日曜日。もう他県なんばーばっかり。。。
さすがにそれから先には進む気にはなれず 途中でリタイア。
 残念だったけどしかたがない。。。。
初めてではなかったけどオフのときはスイスイ入れたのに。。。

 大内塾へはまた違う機会に。。。行くことにします。星



 宿へ向かうことに。。。
今回のお宿は ‘‘ニューもみぢ‘‘さんにお世話になりました。
 ここは前にも一度お世話になったことがあり ‘‘綺麗でおいしい‘‘
そんな記憶があったのでここに宿をとり 久々にまったりゆっくり
過ごしてきました。
 夕食はきのこと魚がメイン。おいしかった~。。。♪
先週は忙しすぎで疲れていたのでちょうど良かったかなあ~???





那須塩原へ。。。


一夜明け 今日は快晴。icon01
有料道路を抜け ハンターマウンテン塩原へ。
ロープウエイで山頂を目指します。紅葉がすばらしく綺麗でした。
 上と下界(?)はこんなに違うもんかなあと思いつつ 遊歩道を散歩。
草と山とすがすがしい空気を吸い リフレッシュ。
 少々息が上がったところで山頂へ到着。
 週一回運動してても運動不足はきついですね~~~^^icon10

約40分くらいのコースでいい汗かきました。

 山の空気は大好きです。 私は海より断然山派です。
夏はどうしても海が見たくなるけど 毎日見ていたいのはやっぱり山の木々。
そんな中へ身を置けたことに 感謝!!です。face02





那須塩原へ。。。


那須塩原へ。。。


言葉は要りません。綺麗でした!


 また行きたいなあ~~~。今度は来年だなあ。。。icon06




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif

 

ボタン







同じカテゴリー(風景)の記事画像
秋模様 集めてみました。
あき 秋 アキ~2~
同じカテゴリー(風景)の記事
 秋模様 集めてみました。 (2009-09-25 17:03)
 あき 秋 アキ~2~ (2008-10-03 17:07)

Posted by まっきい at 2008年10月20日18:05 │風景
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ