シリコンの型~欲しかった大きさ。嬉^^~


 ‘‘at home``さんでシリコンの型を見つけました。
直径3cmくらいの小さい型。ちょうど欲しいと思っていた大きさです。♪


 シリコンの型~欲しかった大きさ。嬉^^~


 カラフルで12個もあって使い勝手もよさそう。。。かわいいですよねicon06
これで700円チョイはお買い得 ☆
一目ぼれです!face05


ちっちゃいので一口で食べられるスイーツが作れそう
さあ 何を最初に作りましょうか。。。


マフィン、やわらかめの生地のクッキー、チョコで使ってもいいなあ・・・
 マドレーヌもいいなあ・・・
 暑いからゼリーやババロア系。

 最近使ってる型はもっぱらシリコンの型です!扱いやすく何せジャブジャブ
 と洗えるからとっても衛生的。何回も使えるから自然と エコ。
 もう手放せません。^^

    明日は何かしら作ってアップしたいと思います。!





同じカテゴリー(スイーツ・器具、道具)の記事画像
マフィンカップとベーキングカップ
同じカテゴリー(スイーツ・器具、道具)の記事
 マフィンカップとベーキングカップ (2009-02-08 13:27)

Posted by まっきい at 2008年09月07日16:36 │スイーツ・器具、道具
Comments(2)
この記事へのコメント
(@_@;)こ、これは…私がほしかったシリコン型!!!!!!!!!

娘の弁当のときに、どうしてもアルミの型を使っていたのですが、使った後に捨てるのも、新しく買わなくちゃいけないのも嫌だったので、欲しかったのです。

前にベニマル(だったかな?)で4個で500円くらいで、とても買えない(-.-)…と思ってたので、これはうれしいお話です!!!!


あさってがパートのお休みなので、行ってきます!

うれしお話、ありがとうございましたm(__)m
Posted by mika at 2008年09月08日 16:00
はじめまして!

いつも「美味しそう~♪」と羨ましく読ませて
頂いております。

シリコン型!なんてステキ♪♪

シリコンのハケ愛用者としては、見逃せません、at home さんに急がなくちゃです。
Posted by kinokokinoko at 2008年09月08日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ