ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~

 ただいま~  face02    一昨日のPM10時半頃にかえりました~^^
昨日は旅行中にたまった洗濯物やら掃除やらで一日があっという間に終わってしまい。。。
旅行から帰った次の日は家事に追われてしまいます^^ あ~あ  icon10
落ち着いたところで・・・
 この旅行はとてもとっても五感を刺激された旅行でした。
3泊4日の旅行だったのですが・・・日本全国どこでもそうだと思いますが・・・
暑かったです  icon01
2日目に行った‘‘ゆのくにの森‘‘では園内に大きい蓮池があり なんとも不思議な
光景でした。最近すきなんですよね~ 蓮の花   icon06
ほかにも 睡蓮や巨大化したホテイアオイも同じ池に咲いてました。
なんとも優雅。

ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~


‘千里浜‘‘も不思議。。。

ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~


今回二回目ですが 走れる距離長くなった???
道路標識まで立っちゃって。。。パーキングと30kの速度規制の標識。
 なんていっても車乗り入れで海水浴ができる・・・いいなあ でもちょっと不思議・・・!?


おいしい物にもたくさん出会うことができました。
勿論 スイーツも。。。です!!この旅で私にとって一番嬉しい出会いでした。
それは後ほど。。。^^

 2日目にお世話になった‘‘高州園‘‘さん。
たくさんのご馳走が並ぶ中で ゴマ豆腐 がとってもおいしかったです。


ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~



おそばの演出が面白かったです!


ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~

竹筒を上にそっと持ち上げると にゅるっと中から氷とつめたいお蕎麦が現れます!


3日目にお世話になった和倉の温泉では 米なすの肉味噌がけが絶品!でした。


ただいま~!石川県ぐるっと一周旅!~1~


今回は4日あったため 一度では書ききれません。
なので 二回に分けて旅行記を綴ってみたいと思います!
どうか お付き合いくださいませませ^^!!   face01







同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事画像
‘‘リブラン‘‘さんゴマたっぷりワッフル
プリンシフォン~さかいさんスィーツ~
棚倉へ。。。スィーツ~焼きドーナツ&。。。~
行かねば。。。平田村の道の駅~自然薯蒸しパン~
茨城へ・・第二の故郷?
いわきのスイーツ~‘‘フォンティーナ‘‘さん~
同じカテゴリー(スイーツ探訪記)の記事
 ‘‘リブラン‘‘さんゴマたっぷりワッフル (2010-08-03 16:42)
 プリンシフォン~さかいさんスィーツ~ (2010-07-08 13:18)
 棚倉へ。。。スィーツ~焼きドーナツ&。。。~ (2010-06-16 16:58)
 行かねば。。。平田村の道の駅~自然薯蒸しパン~ (2009-09-15 16:54)
 茨城へ・・第二の故郷? (2009-09-10 17:22)
 いわきのスイーツ~‘‘フォンティーナ‘‘さん~ (2009-07-01 17:32)

Posted by まっきい at 2008年08月09日15:25 │スイーツ探訪記
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ