きなこミルク~バニラアイスの島(?~


 家でよく出てくるスィーツアイテム ‘‘バニラアイスクリーム‘‘。。。
四季問わず 冷凍庫にストックしてあります。

  今日の家スィーツ・(ドリンクです)のそのアイテムが・・・
好きなんですね~ これもまた四季問わず。。。ハートきらきら

   つい先日お目見えしたドリンクカップ・・・。

 ‘‘今日のメニューに再登場!!‘‘  ~  きなこミルクです。
 今日は気温が高いので冷たいドリンクがぴったりです。



   きなこミルク~バニラアイスの島(?~



    ちょっとカフェ風に。。。


 
  使ったカップはこちらでしたね~^^


   きなこミルク~バニラアイスの島(?~




 この通りでもおいしんだけど 冷蔵庫にコンデスミルクがあったので砂糖の代わりに。。。

       この際 カロリーは気にしない気にしない・・(これもいつものこといつものこと・・・face02


    器の真ん中に バニラアイスをおいてそっと きなこミルクを注いで きなことアイビーをトッピング~^^

        これ 何杯でもいけそう・・・ やばいよ~ かろりーーー・・・。。。・・・

   
      でもつめた甘いドリンク 今からは頻繁にメニューに出そうです。。。



  
ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  




     



   

同じカテゴリー(ドリンク)の記事画像
解禁!!梅シロップで梅ソ~ダ^^
抹茶ラテ~ポーション~
あったかいきなこミルクラテ
近頃のはまりもの~ほうじ茶ラテ~
甘酒~米こうじで・・・~
ウィンナーコーヒー
同じカテゴリー(ドリンク)の記事
 解禁!!梅シロップで梅ソ~ダ^^ (2010-07-06 16:36)
 抹茶ラテ~ポーション~ (2010-05-29 13:33)
 あったかいきなこミルクラテ (2010-05-12 15:11)
 近頃のはまりもの~ほうじ茶ラテ~ (2010-04-29 15:44)
 甘酒~米こうじで・・・~ (2010-04-19 16:16)
 ウィンナーコーヒー (2010-04-18 15:42)

Posted by まっきい at 2010年04月06日15:59 │ドリンク
Comments(2)
この記事へのコメント
これ、すごいおいしそうですね(゚∀゚)
Posted by アクセスアップただいまそうごりんく at 2010年04月06日 17:50
アクセスアップただいまそうごりんくさま

 ありがとう~^^
 バニラアイスときなこ 合うんですよね~^^



 
Posted by まっきいまっきい at 2010年04月07日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ