ホットアップルの豆乳ヨーグルトがけ

 さむ~い!とうとう雪ですね~  icon04
こんな寒い時のおいしいりんごの食べ方を友達から教えてもらいました。
実は 一昨日 りんごをたくさん頂いたのです。
蜜がたくさんあっておいし~の face05

 早速 教えてもらった作り方で作ってみました。
りんごを4等分に切りスライス。
器に入れて レンジで2分 チン!!
それにヨーグルトをかけてであがり~~~!!

 聞いただけでおいしそう~じゃないですか~?

 できたのが・・・。こちら。。。



   ホットアップルの豆乳ヨーグルトがけ



  あったかいりんごとヨーグルトはベストコラボ!! おいしいよん!^^

 ヨ~グルト買いに行ったら こんなの見つけました。



  ホットアップルの豆乳ヨーグルトがけ



  見てのとおり 豆乳で出来たヨーグルト。。。フルーツ味。。。檸檬味。。。アロエベラ葉肉入り。。。

 牛乳で出来たヨーグルトよりあっさり目。
これ フルーツに合います!!
 
  友達はこのヨーグルトかけりんごを毎朝たべているんだそう・・・。
おいしいから いいかも!!

お互い 体のことを考えて食べる年齢になったのね~~~^^

   おいしいレシピ ありがと!!

      

        よつばよつばよつば
   
 昨日は町内会の役員の仕事でした。 ‘‘三歳児検診‘‘の手伝いです。

 なんかとっても懐かしかった~~~。
ほんの何年か前は息子君もあんなんだったんだな~なんて・・・。
私は身長と体重測定のお手伝いをさせていただいたのですが きゃ~と泣く子あり 積極的に来る子あり・・・。
みんな個性あったけど やっぱり・・・かわいい!!

  そして元気が何より!! 

元気にしてくれてる息子君や家族に感謝!!ですね^^
そんなことを振り替えさせてくれた一日でした  icon01

 


  



 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  

  
  
 
 




  





同じカテゴリー(フルーツ)の記事画像
窯だしチーズケーキ~ラズベリージャムがけ~
梅シロップ作り!
ゴールデンキウイのスープ仕立て~アイスクリームの島添~
ドライフルーツミックスジャムのクラッカー乗せ
りんごとハニージンジャーヨーグルトのせ~あったまりましょ!~
今正に梅漬けの季節♪
同じカテゴリー(フルーツ)の記事
 窯だしチーズケーキ~ラズベリージャムがけ~ (2010-07-23 15:41)
 梅シロップ作り! (2010-06-24 16:25)
 ゴールデンキウイのスープ仕立て~アイスクリームの島添~ (2010-06-18 17:06)
 ドライフルーツミックスジャムのクラッカー乗せ (2010-01-29 16:06)
 りんごとハニージンジャーヨーグルトのせ~あったまりましょ!~ (2010-01-17 15:34)
 今正に梅漬けの季節♪ (2009-06-11 15:31)

Posted by まっきい at 2009年12月18日14:53 │フルーツ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ