花見山


 昨日 二胡友達と念願の花見山にお花見にいってきました。山
午前 9時頃郡山を出て10時頃に到着。シャトルバスにのりかえ 花見山へ。。。
もう~ 別世界・・・。さくらのピンク、黄色のれんぎょ、こぶしの白と梅の白・・・。
 ボケの赤。。

絵の具で書いたような色彩でした。    木


 ちょっと霞がかってるのと とっても腕が悪いのでぼけまくってますが・・・。



 花見山



  こぶしです。


 花見山




  とても個人のお宅のお山だとは思えません・・・。あれだけ キレイにしているのは
管理の方 大変でしょうね~・・・。ご苦労様です。face06
  
 夏の様な日差しだったので山登りは気持ちが良かったです。
ゆっくりじっくりと さくらや他の花をめでることができました。
うぐいすやひばりも鳴いていましたよ! 春うらら~^^花p

   ○○様  ありがとうございます!



 ゆっくりとさくらや山の花を堪能した後は。。。
 たくさんの露天が並んでて 地元のおいしい漬物や味噌、スイーツもたくさん
 並んでいました。 勿論試食も・・・。

 私はそろそろなくなりそうだったので味噌を買ってきました。

 その後 ランチをして 郡山に帰ってきました。

 自然とニ胡友にさんざん癒されまくった一日となりました。。。♪
 また来年もこよ~っと・・・。





ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(植物)の記事画像
夏花&働くということ
アジサイがきれい^^
満開です!!スイカズラ~グリーンカーテン~
夏井川沿いの山藤
今年の庭は‘‘グリーンガーデン‘‘
花爛漫!
同じカテゴリー(植物)の記事
 夏花&働くということ (2010-07-12 16:36)
 アジサイがきれい^^ (2010-06-28 17:16)
 満開です!!スイカズラ~グリーンカーテン~ (2010-06-12 13:26)
 夏井川沿いの山藤 (2010-06-08 17:05)
 今年の庭は‘‘グリーンガーデン‘‘ (2010-05-22 12:08)
 花爛漫! (2010-05-07 15:54)

Posted by まっきい at 2009年04月07日18:47 │植物
Comments(3)
この記事へのコメント
私達ファミリーも今年こそは行こう!!と言ってます・・。まだ未体験やから。そろそろ転勤かも?と言う事で見ておかなくちゃです

もうお花いっぱいなんですね。
今週末かな・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年04月07日 21:09
マミーちゃんさん

 え~?転勤なの~?寂しいですう~・・・。

今週末がちょうどいいくらいだと思います。・。
私たち ちょっと早かったです^^
Posted by まっきいまっきい at 2009年04月08日 15:06
↑ 転勤は、ほんとに分からないんです。
  毎年、今年やわ今年やわと言いながら
  すでに6年目なので・・・・・。

  だから今年も残留の可能性大です
Posted by マミーちゃん at 2009年04月08日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ