チョコチップときなこのビスコッティ

 二週間ほど前に初めてビスコッティーを焼きました。
クイックスイーツだったので もっともっと焼きたいと思い うちのおやつも兼ねて焼いてみました。
今日のビスコッティーは

   ‘‘チョコチップときなこのビスコッティー‘‘


  



  ここで使ったチョコチップ 焼き菓子用でクッキーやマフィンにトッピング、生地の中に混ぜても
  オーブンで焼いた時溶けきらずに残ります。~パイオニア企画さんより抜粋です。~

 ・・・と 説明書きにありました。
 ずっと探していた材料です。
一目ぼれきらきら黄色して買ってしまい 今日のビスコッティーを作ってみようと思い立ちました。



   



    妹の所へ遊びにいった時食べた ゴロッとはいっていたチョコのビスコッティー。
 とってもおいしくて 今回の帰国の時リクエストをしました。
 
 あんなに大きく残るチョコがあればなあと思っていたところへ 今回のチョコを発見。。。

 十分 チョコ感があって一緒に入れた黄な粉とも相性が良くざくざくとやきあがっていていいかも。。。です。

 さあて この次は なんのビスコッティーにしようかなあ~?

 でも その前に また和スイーツなんかもいいですね~^^お茶




 ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  


  




  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ