お初!ベーグル&スモークサーモンとクリームチーズサンド


パンを作り始まったら ‘‘これ 絶対作る!!‘‘と思っていたのが、ベーグル。。。
大好きなんです。パンの中でも・・・。バゲットとベーグルが・・。

 昨日例のコタツ発酵で出来たパン生地を早速 ベーグル作りに初チャレンジ  !!

なんとか 形に出来き スモークサーモンとクリームチーズ、わさび菜をサンドしてマヨをたらっと。。。



   



  ベーグルって作り方が面白いですよね~^^ 茹でてから焼く・・・。

 。。。 サンド前の焼き立てベーグルを横半分にカット。。。



  




   スモークサーモンとクリームチーズとわさび菜を置いて・・・。


 



  多少 薄っぺらなベーグルです。。。face09
薄っぺらだけど 香ばしくておいしいです。face02


 他にもパンを焼いたので 夕べの夕食はオープンサンドとミネストローネ、サラダ、焼き魚。。。
こんなん メニューになりました。。。



    


  色々なブログにお邪魔するとおいしそうなパンを作ってる方がたくさんいらっしゃいます。。。

なんであんなに上手に作れるのでしょう。。。 とても尊敬です・・・。face05
 次回は厚さが出せてふっくらとしあがればいいな~と・・・思いますです。。。はい。。。icon01



   
 ホームページにも
 良かったら 遊びにおいでくださいね~^^




ママ・パンプキンホームページへようこそ




 ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02



 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  
  
  
 
 




  



 




  


Posted by まっきい at 2010年02月08日13:42パン
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ