桃のパフェ・ミニと癒しの空間

毎日暑いですね~!!  短い夏海? ですかね~?

今の時期 桃がおいしいですね。。。
○のママがブッと・・・が一番おいしい!!
でもちょこっとスイーツにへんっしん!!
 コーンフレーク   バニラアイス(またでたっface07 桃のゼリー 。。。などなど。。


  



  桃とバニラアイスはベストコンビ。
見えないけど一番下にコーンフレークが入ってます。
ゼリーは市販品。。。手抜き手抜きface06

手抜きでも おいしかった!!簡単が一番!!


 こんな手抜きスイーツでもちょっと癒しのお気に入りの場所で食せば
それだけで満足!!



  



  なんてことはない  我が家の茶の間から見たねこの額ほどの庭です。
木の塀がぼろぼろですが。。。
あれ?画像がでかい・・・なんで?。。。ま いいかあ。。。カスタマイズ失敗ね。。。。

 今日 昨日は青空が広がってってきもちい~^^

茶香炉なんか炊いてあったら もっといい~ですね~^^



 



 
 家のサイドボードに鎮座しているニャンコ茶香炉。ニャンコが‘‘あ~ん‘‘とあくび?してます。
毎日お世話になってます。ねこ
暮らしの中のアロマって大事ですよね~。
私はもっぱらこれ。大好きです  茶香炉。。。


毎日チョコット 癒しの時間が有るといいですね~・・・。



 

ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06 
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



 




 



  



   


Posted by まっきい at 2009年08月16日18:47パフェ
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ