‘‘パステル‘‘さんスイーツ

 昨日 ‘‘ドンク‘‘さんのパンが食べた~いと買い物へ。。。icon16
久々に駅前に行ったので少しプラッと・・・。
‘‘パステル‘‘さんの前で足が止まりました。
 いつものように おいしそうななめらかプリンがずら~っと並んでる中で。。。
かわいいのを発見!!



  



  え !?   これ何???



よ~く見ると 卵のケースのなかにケーキらしきものが。。。


 かわいい~~~~^^   ネーミングは


 ‘‘ たまごの中からフルーツショート‘‘


 家に帰り ふたを開けてみると・・・。



  



  しっかりショートケーキでした。
でもそこは ‘‘パステル‘‘さん。しっかりプリンも入ってました。

  おいしい~~~~~(^^):

他に ベリー系 と  チョコレート系の三種類。。。

この次は 両方買ってこようかなあ~。。。face05

 この容器 食べ終わったらきれいに洗って何かに使えますねん^^

 ナンに使いましょう?



それからもう一丁


    ‘‘ブールミッシュ‘‘さんのギモーブ です。

お味は ‘‘パッションフルーツ‘‘‘‘ラズベリー‘‘‘‘マンゴー‘‘
の三種類をお買い上げ~。ばら売りしていただけるので好きなだけ。。。
 今回はこの三種類。。。








 それぞれのフルーツの味が濃くて口の中でゆっくりと溶けて行きます。

 あまり 得意な方ではないのですがこれはおいしい!です。

マシュマロ=ギモーブ(フランス語かなんかですか?)


お洒落な呼び方ですね。まるで別物のような。。。(私だけでしょうか?)




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。 icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02 


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村






  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ