アフタヌーンティーさんティー&スイーツ

 昨日 パンを買おうと思い‘‘アフタヌーンティー‘‘さんへ。
たまにココのチャパティーが食べたくなり 買いに行きます。
ちょっとしょっぱくって野菜と相性ぴたりなんですよね大好きです買い物はこれだけと思ってたら。。。
 なんと そこに焼きたてのマフィンがガラスケースに並ばれたではありませんか!!
ハニー檸檬クリームチーズのマフィンです。
こ~れ~は~。。。買わずに入られません。。。買いですハートきらきら

ダイスの蜂蜜漬け檸檬ピール がコロコロと香りがいいです。
甘~いのがクリームチーズと絡んでおいしいです。face05



 


 更に更に~。
 お店の方がなにやら試飲のお茶らしきものを薦めてくれて。。。
これが と~~~ってもおいしかったのです。
そのお茶がこちらです







 パッケージもかわいいでしょ?スペインのバルセロナのモザイクタイルをイメージしたのだそうです。
お店の方が言ってました。
なんと水出しです。麦茶感覚でさっと作れてしまいます。
 水出し時間は八時間。夜寝る前作って 次の日の朝 OK!です。
袋を開けた瞬間 もものいい香りが。。。
早速作ってみました。 




 




香りは‘‘桃‘‘です。でも飲んでみると。。。なんとも不思議。。。グリーンティーです。
これは癖になるおいしさです。
 お値段が 4gのティーパック×7パックで ¥1050です。
ちょっと 贅沢なお茶の時間に。。。でも少しくらいいいですよね。。。

 とってもふくよかな桃の香りのお茶でした。
いい お茶の時間! この時間はできれば毎日欲しいですね~^^♪



ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。  icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!  face02


 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村







  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ