おいしいなあ~‘‘Happy Berry‘‘さんのマフィン♪

 昨日 陽気につられてちょっとドライブ。  赤い車
目的がありそれは。。。矢吹町にあります‘‘Happy Berry‘‘さんへ行って
マフィンを買ってくること。。。前に一度行ったことがあるのですが場所がうる覚え。。。?
大丈夫かなあ と思いつつ 案の定 30分くらいさまよいどうにかこうにか到着。
とってもわかりやすいところにあったんですね~^^
ここはとっても人気が有るスイーツ屋さん。私の中ではイメージは‘‘生成り。‘‘
店内はおいしそうなスイーツがずらり。とくに マフィン型に入ったままのマフィン
がたくさん並んでいるのは みてるだけで幸せ ハートきらきら です。
 あんまりたくさんの種類があったのでお店の方に聞いて二種類のマフィンを購入!!
もっともっと欲しかったんだけど 徐々に通おう!!ということで・・・。



 




 ‘‘ブルーベリーとクリームチーズのマフィン‘‘
 ‘‘たっぷりバニラのカスタードクリームのマフィン‘‘

どちらも大きくて どうしてこんなにおいしいの~?
そしてこちらのおみせでつかう袋にもお店の方の心使いが。。。
 心温まるメッセージがプリントされていています。
とっても素材を大切に作られてるみたいでお店の方の心意気(古くてすみません icon10
が伝わってくるようでした。
 今まで私が食べてきたマフィンはなんだったの~~~?

そのくらいおいしかったです。
 お店の方もとても親切で またすぐにでも行きたいです。


            全種類食べたい!!!です   !!


 このほかに焼き菓子3種類を買ったきてそちらはこれから楽しんで食べたいと思います。



  




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします! face02




 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ