トリュフチョコレート


 昨日ブログをアップした後 冷蔵庫のなかでお休み ZZZ     していたトリュフチョコのセンター
をおこし 仕上げました。スポンジにコーヒーの風味をつけて丸めたものと
ラム酒たっぷりのチョコレートを絞って丸めたものの二種類です。



 


仕上げて箱詰めです。ココアがかかってるのがラム酒いり。
大きい方がコーヒー風味です。
 この箱詰めは 旦那君の職場用。
   ‘‘お世話になってますチョコ    face01    ‘‘。

 ラッピングして・・・   。



  



こんなんなりました。レースペーパーともこもこの毛糸をリボン代わりにしました。
最近 毛糸をリボン代わりに使っています。   
このチョコたちは職場に持っていってもらいました。


 今回 ちょっと面白いチョコチョコを作りました。



 



何だと思います   !?
これ  100っ均で買ってチョココーティングした一口大福です   
 チョコとあんこって合うんですよね~^^
旦那君はこれ わからないで ‘‘マシュマロ‘‘っていってました^^
 ふわふわもちもち・・・。意外と ‘‘あり‘‘ですよ~^^



  

ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   face02
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!    face02

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif




 
 
   


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ