スイーツフェア~白亜館さんのタルト~


 近くのイトヨーで‘‘スイーツフェア‘‘をやってるよ!!
という情報を入手。
これは行くしかないでしょ!と・・・。^^   icon01
早速今日の午前中 行ってきました。
 出展されていたお店のなかで 前から気になっていたお店
会津の‘‘白亜館‘‘さん。
 前のスイーツフェアで買い損ない 一度お店の方へ行こうと思い
向かったんだけど 結局場所が分からなかったので時間もなかったこともあり
途中で断念。。。   face07  後ろ髪惹かれる思いで帰ってきた去年の秋。
おいしそうなタルト類が数種類並んでいる中で 
‘‘チョコバナナのタルト‘‘と‘‘生パイ‘‘をチョイス。
やっと買えた~。 やっと食べれるう~^^   face05 お買い上げしてきました。








 帰ってきてお茶タイム。
バナナのソテーがラム酒たっぷりでとっても濃厚でした。
しっかりしたお味です。
タルト生地がココナッツの味がしました。上のクリームも甘くなくおいしい!
 これはおいしい~~~^^   icon06
お気に入りのお店になりました。




 



白亜館と言ったらこれ!というほど強い印象がありました。
こちらは。。。まだ 食べていません。。。
 家族分買ってきたので夕方 皆で食べます!  うふっ、たのしみ!  ♪


 今度は是非 お店の方に行ってティールームのほうでデセールたべたいです!
 でも 今は雪が怖い~。
 春がくるまでまつか~~~^^
 まってらんないよ~~~^^    星 




ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。   icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!

応援 パチッと おねがいします!   face02

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif





  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ