まったりお正月~今年もよろしくね~


 皆様 新年 あけましておめとうございます。
今日実家から戻ってまいりました。
昨日は旦那君の実家と私の実家で新年会。(といっても食べたり飲んだり。。)
特に旦那君の実家では 甥っ子や姪っ子田との成長ぶりが際立ってました。
去年から一人暮らしを始めた甥っ子君。おとなになったなあ~。  
 姪っ子ちゃんたちもキレイになっちゃって。。。     キラキラ
 
若いっていいわね~なんて。。。^^icon10

 年末まで仕事で忙しかったのに用意をしてくれたお姉さん。いつもありがとうです。icon06
 おいしいご馳走を食べて お酒を飲んで ぺちゃくちゃしゃべって 
 かわいいにゃんことわんこと遊んで。。。。。いぬねこ
 楽しいまったりとした時間を過ごして 私の実家へ戻り 今度は父と。。。
 父もお雑煮や色々つくっておいてくれ又ここでも宴会状態。。。
 めったにいえないけど。。。ありがとう。。。icon01
 お正月だからね~  いいよね~^^

 おせち作りにも自然と力が入ります。^^



 






 今年は飾り切りをかえました。。











こちらは後で器に移し替えました。




一年の最初にみんなの顔がみれて楽しい時間を過ごすことができいいお正月。です。



 さ~てと。。。
新年が明けました(わかってるって。。。)
今年はスイーツを置いていただける喫茶店が開店します。
皆様 良かったらお越しくださいね~^^icon06
詳しいお店情報は又 後ほど。。。

今年も自然体で前向きに 家族健康ですごせるよう行きたいです。
今年一年又よろしくお願いいたします。バラ



ランキングアップできるよう毎日こつこつと・・・。
いつも 頭におきながら更新中です。
皆様の1クリックがとてもありがたくて、励みになってます。
いつもご訪問ありがとうございます。icon06
これからも‘こつこつと・・・‘
更新し続けます!face02

応援 パチッと おねがいします! 

banner_02.gif

sweets80_15_lightred_2.gif









  


Posted by まっきい at 2009年01月02日16:18イベント
Comments(2)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ