10円饅頭のお店の和スイーツ


 今日の午後から近くのホームセンターに買い物に行って 郡山に何店舗かある10円饅頭のお店の和スイーツを見つけました。icon12
 10円饅頭は一口でぱくっと食べれて ご存知のとおり おいしい饅頭ちゃんです。
 10個買っても100円♪ 20個買っても200円♪・・・・・・・・・。face01

 
これはそのお店のほかの和スイーツらしいのです。

 


 一つ目は‘‘かりんとう団子‘‘と言う名前でした。
もちもちです。もち粉の団子で一つ一つが大きくちなみに中には何も入ってません。
 みたらしの部分が香ばしくておいしいです。
一パック2本入りでした。

こちらは ‘‘ケーキボール ベジタリあん かぼちゃまん‘‘。と言うネーミングでした。




 



ドーナツのなかがかぼちゃ餡です。
ふわふわで こちらもぺろっと。。。食べられそうです。
ちなみにこちらは12個入ってました。
どちらも 150円とか160円の値段でトータル310円でした。‘安い‘‘美味い‘!!!

 お饅頭以外にあったのでうれしくて思わずアップしてしまいました。
      ‘‘おいしいスイーツをありがとう 10円饅頭さん!‘‘


 ごめんなさい。お店の名前がかいてありました。‘‘味まる屋‘‘さんというんですね^^ 失礼しましたっ!!








   


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まっきい
まっきい
日々 ほっこりできるような楽しいスイーツ作りを目指しています。
できるだけ1日ワンスイーツ!!よろしくおねがいしますね~^^
オーナーへメッセージ